千葉・木更津で高性能バッシプ住宅・注文住宅なら仁・幸夢店

千葉県木更津市で注文住宅、新築一戸建てを建てるなら仁・幸夢店
©️JIN Komuten. All Rights Reserved.

News お知らせ・イベント情報

2024-02-17 event

【3月2日】風水セミナー開催のお知らせ

「家づくり風水セミナー」開催のご案内です。

風水は住む人に幸福をもたらす方法として、古代から住宅、街、都市をつくる際に取り入れてきました。

風水をおまじないや占いの一種だと勘違いしている人や、迷信と思っている人もいるかもしれません。風水の本当の意味を知らないでいる人や、風水そのものを誤解している人がまだまだ多いというのが現状です。

たいへん奥の深い風水ですが、そのすばらしい力を、少しでも知っていただき、土地の購入、住宅の新築、リフォーム、リノベーションで、風水の力を最大限に活用していただけるよう、くわしく解説いたします。

ぜひお気軽にご参加ください。

【日付】3月2日(土)
【時間】受付 13時30分〜 / 開催時間 14時00分〜15時30分
    疑問・質問等にもお答えいたします。
【会場】仁・幸夢店株式会社 木更津オフィス(木更津市東太田2-1-1)
【お申込み】先着順、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

参加費無料

ご来場のお客様に、もれなく1000円分QUOカード(1組様)プレゼント!

★完全予約制

ご予約希望の方は、仁・幸夢店ホームページのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
※ご予約受付は開催日の3日前までとなっています

 

風水セミナー

・風水とは何か?

・風水で重要な「気」とは?

・風水の環境・土地の良いところ

・家づくりのための風水ポイント

・心と体に良い影響をあたえる住まい

ぜひこの機会に、ご来場ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みはこちら