千葉・木更津で高性能バッシプ住宅・注文住宅なら仁・幸夢店

千葉県木更津市で注文住宅、新築一戸建てを建てるなら仁・幸夢店
©️JIN Komuten. All Rights Reserved.

News お知らせ・イベント情報

2024-03-07 event

【3月16日】家づくりの資金計画セミナー開催のお知らせ

「家づくりの資金計画セミナー」開催のご案内です。

家づくりを本格的に検討するにあたり、多くの方が不安に感じるのが資金計画です。
ライフプランを考えたゆとりある資金計画にするための、知っておきたい大切なお金のこと。
安心して家づくりを始めるために、知っておいてほしいポイントをわかりやすく解説いたします。

家づくりを検討し始めたばかりの方や、住宅ローンについて詳しく知りたい方、リフォーム・リノベーションをお考えの方に、きっとお役に立てる内容になっています。
など、ぜひお気軽にご参加ください。

【日付】3月16日(土)
【時間】受付 13時30分〜 / 開催時間 14時00分〜15時30分
    資金計画のお話以外にも、家づくりに関する疑問・質問等にもお答えいたします。
【会場】仁・幸夢店株式会社 木更津オフィス(木更津市東太田2-1-1)
【お申込み】先着順、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

参加費無料

ご来場のお客様に、もれなく1000円分QUOカード(1組様)プレゼント!

★完全予約制

ご予約希望の方は、仁・幸夢店ホームページのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
※ご予約受付は開催日の3日前までとなっています

 

家づくりの資金計画セミナー

・住宅ローンの基礎知識

・建てる時にかかる費用と建てた後にかかる費用

・老後のことまで見据えたライフサイクルコストの考え方

・自分が返済できる金額はどのくらい?ローンシミュレーション

・本当の住宅の価格とは

・性能が高くて快適、長持ちする家とはどんな家?

ぜひこの機会に、ご来場ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みはこちら